焼きあご塩らー麺たかはし、麺の感じもスープも好みなんですけど、コストパフォーマンスが若干悪い気がします。

焼きあご塩らー麺たかはし、麺の感じもスープも好みなんですけど、コストパフォーマンスが若干悪い気がします。
この記事は 2 分で読めます

歌舞伎町というか西武新宿駅のすぐ近くにあるお店です。あご塩という言葉に惹かれて行きました。

店内は思っていたよりキレイで上品でした。

スープは、想像していたほどのあごの香りはしなかったものの、さっぱりしていて美味しかったです。

麺についても、しっかりとコシがあり、好きなタイプでしたし、チャーシューもバラエティーに富んでいて良かったです。海苔も普通の板海苔じゃないのが、斬新でした。

かなりレベルの高いラーメンでしたが、値段は1000円超とちょっと高めだったせいで、コストパフォーマンスという点では、少し劣るかなと思いました。

焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2