餃子酒場、汁なし担々麺はいまいちでした。べちゃっとして、刀削麺と合わないですね。

餃子酒場、汁なし担々麺はいまいちでした。べちゃっとして、刀削麺と合わないですね。

IMG_3307

気に入ったのでリピートしましたが、前回ほどの感動はなかったです。

汁なし担々麺は、ごくごく普通でした。麻辣麺のほうが数段美味しいと思います。そして、麻婆豆腐は山椒を多めにと頼んだのに、唐辛子が多めでした。うーん、残念。中国人の店員さんには伝わらなかったのでしょう。

ボリュームは大満足ですが、味はそれほどでもなかったです。次回からは頼むものを正しく選択しないとですね。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/7380004/