ビバホームの中にあるかめ福のたい焼き、期待が大きすぎたせいか、ごくごく普通でちょっと肩すかし気味でした。。

ビバホームの中にあるかめ福のたい焼き、期待が大きすぎたせいか、ごくごく普通でちょっと肩すかし気味でした。。
この記事は 1 分で読めます

IMG_3485

普通のあずきとカスタードを頼みました。写真はたぶん、カスタードのほうだと思います。

カスタード好きな私としては、かなり期待していたのですが、カスタード自体がごくごく平凡で、市販のクリームパンとあまり変わらないものだったので、かなりがっかりしちゃいました。

あずきのほうは普通に美味しかったですけど、わざわざ買うことはないかなぁ、という感じですね。

インパクトがなさすぎです。

かめ福 豊洲店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 豊洲駅