八天堂のクリームパン、ノーマルなカスタードがやっぱり美味しい。だけど、コストパフォーマンスは微妙かも。

八天堂のクリームパン、ノーマルなカスタードがやっぱり美味しい。だけど、コストパフォーマンスは微妙かも。
この記事は 2 分で読めます

IMG_3492

写真は期間限定のイチゴのクリームパンです。中身を見せるために、ちぎったら、ちょっと見た目が悪くなってしまいました。

味としては、イチゴ風味が不自然な感じであまり好きにはなれませんでした。イチゴクリームにするより、イチゴ大福みたいにカスタード中に入れてもらったほうが良かったです。

ただ、定番のカスタードは確かに美味しいと思います。でも、それは冷やして食べるという温度管理のなせる技なのかもしれませんが。

スイーツとして考えればいいんでしょうが、クリームパンというカテゴリだとちょっと割高なのは否めませんね。もう少し、安かったら、しょっちゅう買うと思いますけど。

八天堂 東京メトロ永田町駅店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:パン | 永田町駅赤坂見附駅国会議事堂前駅