麗郷、すごく大衆的で、リーズナブルなお店です。が、なぜか、再訪したいとは思いませんでした。

麗郷、すごく大衆的で、リーズナブルなお店です。が、なぜか、再訪したいとは思いませんでした。
この記事は 2 分で読めます

渋谷の道玄坂のちょっと怪しいところにある台湾料理のお店です。かなり昔からあるみたいです。

店内は活気があるというか、どちらかと言うと、ちょっと雑然としていて騒々しいです。おかげで、気兼ねなく行けるところはメリットですね。

料理は注文すると、すぐに出てきて、どれも美味しいです。特に、チマキとビーフンはかなりレベルが高いです。できれば、飲茶系や麻婆豆腐系も食べたかったのですが、お腹がいっぱいになってしまい、挑戦できませんでした。

値段もそこそこ安いんですけど、また来たいと思わないのは、ぶっきらぼうな接客のせいなのか、ロケーションのせいなのか、よくわかりません。

麗郷 渋谷店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:中華料理 | 神泉駅渋谷駅