源ちゃん、刺身定食はさすがにちょっとコストパフォーマンスが悪いかもしれませんね。

源ちゃん、刺身定食はさすがにちょっとコストパフォーマンスが悪いかもしれませんね。
この記事は 2 分で読めます

IMG_3997

見た目は立派ですけど、よくよく数えてみると、それほど量があるわけではないです。これで、消費税込みで1350円になると、さすがにちょっと高いと思います。少なくとも、ランチに食べる値段じゃないですよね。

個々のネタについては、マグロ系はかなりレベルが低く、残念な味でしたが、白身は歯ごたえがあって美味しかったです。シラスはまあまあでした。小鉢としてついてきたクラゲは良かったです。

恐らく、この店のランチは刺身系よりも、焼き魚系とか揚げ物系のほうが良いんだと思いました。

源ちゃん 品川シーサイド店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 品川シーサイド駅青物横丁駅鮫洲駅