はなの舞、チェーン店だから、少し甘く見ていましたが、意外に立派なコースでした。

はなの舞、チェーン店だから、少し甘く見ていましたが、意外に立派なコースでした。
この記事は 2 分で読めます

P8

次から次へと料理が来るのですが、年寄りだらけの私たちの皿はなかなか減りません。味が素晴らしく上品というわけではありませんが、ボリューム的には満足度はかなり高いです。

飲み放題とセットで5000円未満というのは嬉しい限りですが、もう少し、安くしてボリュームを減らしてもらったほうが良かったです。って、幹事にお願いする話ですけど。

あと、かなりびっくりしたのは、客層です。少し、早めの時間帯から宴会開始したのですが、子ども連れのママ友飲みが多かったことです。何だか、ちょっとアンタッチャブルですね。

はなの舞 八幡山駅前店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:和食(その他) | 八幡山駅芦花公園駅上北沢駅