アップルビー、どうしてもビールが飲みたくて入りました。普通に来たらもっと良かったかも。

アップルビー、どうしてもビールが飲みたくて入りました。普通に来たらもっと良かったかも。
この記事は 2 分で読めます

P4明治神宮、および、代々木公園付近でうろうろと時間をつぶすために散歩していたら、喉がとっても渇いてしまいました。立ち飲み的な店を探したのですが、なかなか見つからなくて困っていたところ、参宮橋で営業している店を見つけました。

アップルビー。

アメリカンな雰囲気の店。ハンバーガーが美味しそう。メニューを見る限り、もりあがりましたが、私はとにかく喉が渇いていたのでビールを注文。つまみとして、ピクルスを頼みました。いろいろな野菜がピクルスになっていて、美味しかったです。でも、次に行くことがあれば、ハンバーガーを食べたいですね。あたりまえですけど。

アップルビー

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ハンバーガー | 参宮橋駅南新宿駅初台駅