居酒屋みどり、あまりに安すぎて写真を撮るのを忘れちゃうほど。味云々じゃないですよ、こういった店は。

居酒屋みどり、あまりに安すぎて写真を撮るのを忘れちゃうほど。味云々じゃないですよ、こういった店は。
この記事は 1 分で読めます

とにかく、飲み物が安いです。生ビールが150円。休みの日の前でも、180円。ウーロン茶のほうが高いという笑えない価格設定。

食べ物は一応、一人一品がノルマとのこと。朝5時までやっています。あと、学生さんお断りらしいので、もう、サラリーマンのためにある店と言っても過言ではないです。4階まであるので、キャパシティの心配もありません。

出てきた料理はお世辞にも美味しいとは言えませんが、この値段で文句を言ってはいけません。とにかく、安く飲んで、満足して帰ればいいです。そういう店、ニーズはかなり高いと思います。

居酒屋みどり

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 目黒駅白金台駅