阿波尾鶏、やっぱり徳島県の地鶏なのね。ゆったりでき、会社の飲みにぴったりなお店です。

阿波尾鶏、やっぱり徳島県の地鶏なのね。ゆったりでき、会社の飲みにぴったりなお店です。
この記事は 2 分で読めます

IMG_0885

 

鶏肉好きな私としては、丸ごと出てきた阿波尾鶏のパフォーマンスでかなり盛り上がりました。

地鶏以外の料理はいたって普通で、普通の居酒屋そのものでしたが、こういう1点豪華主義は、何の特徴のない店よりも好感が持てます。

半個室の空間もゆったりと使えるし、コースなのに時間も余裕があるので、会社の飲み会にはいいんじゃないでしょうか。

残念なところといえば、飲み放題のビールが瓶だったことですね。瓶のビールって注ぐのが面倒なんで、できれば生にして欲しいんですよね。

個人利用よりも、団体利用にぴったりです。

六本木 阿波尾鶏

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅