オリンピックセンター内にあるレストランとき、予想はしていたものの、施設内の食堂の域は出ていませんでした。

オリンピックセンター内にあるレストランとき、予想はしていたものの、施設内の食堂の域は出ていませんでした。
この記事は 2 分で読めます

IMG_2268

最近、参宮橋にあるオリンピックセンターによく行くのですが、時間がなかったので、施設内にあるレストランに行きました。

メニューを見て、意外に高いので、かなり迷った挙句、Bランチというセットものにしました。

カレーと焼きそばなんですが、まさに、カレーと焼きそばが出てきました。かなり平凡。唯一良かったのは、カレーの辛さが想像以上にあったところぐらい。

味にはそれほど期待していなかったので良かったのですが、量の少なさにはがっかりしました。そして、これで600円だったのが、本当にがっかりです。もう少し、コストパフォーマンスが良いのではと思っていたからです。

慌てて食べて、そそくさと出てきました。

今後は少しせわしなくても、施設の外で食べようかと思います。

レストランとき

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:洋食 | 参宮橋駅代々木八幡駅代々木公園駅