- 2015/05/06
本当はあまり教えたくないんだけど、千恵蔵のラー油が最高すぎる。滅多に店頭には並ばないみたいです。
中道通りからちょっと昭和通りのほうに入る路地にあるお店です。マニアックなものが置いてあるので、買い物……

油たっぷりの熱々麻婆豆腐です。100円増しで大盛を頼むと、麻婆豆腐の量が増えるので、ご飯はお替り自由なので、とてもコストパフォーマンスが良くなります。
「麻」が足りないという印象なのですが、意外にこの麻婆豆腐がご飯と合うので、あまり痺れるほどじゃないほうがいいのかもしれません。
本格的で上品なというよりは、豪快に作ったというイメージです。
前菜もそれなりにあるし、最後の杏仁豆腐も濃厚で美味しいので、ランチで食べるということであれば、お勧めです。
次に行く機会があれば、担々麺を食べてみたいですね。