立呑みひなどりは、まさに立ち飲みという雰囲気の店。サラリーマンのための店ですね。

立呑みひなどりは、まさに立ち飲みという雰囲気の店。サラリーマンのための店ですね。

IMG_2417

新宿で飲むことなんて、ほとんどなくなってしまったので、客先からの帰りにちょっとだけ飲む店を探して放浪していると赤い看板を見つけました。他に選択肢もないので、ここで飲むことにしました。

まさに、立ち飲み、という感じの店で、気兼ねなく飲んでいればいいので楽ちんです。店員さんが、定期的に巡回しているおかげで、いいタイミングでお替りの声がけをしてもらえるのもいいですね。

料理はごく普通ですが、失敗はしない店だと思います。

立呑み ひなどり

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅