笑壷、種類が多いので、満足度は高いけれども、そこまで行列ができるほどには思えませんでした。

笑壷、種類が多いので、満足度は高いけれども、そこまで行列ができるほどには思えませんでした。
この記事は 1 分で読めます

IMG_2471

焼き魚と刺身と小鉢2つにご飯と味噌汁で1000円というのは、六本木一丁目という場所からすると、かなりリーズナブルだと思います。

でも、もう1度、並ぶかというと並びません。

並ばない理由は、焼き魚の小ささに幻滅したからです。もっと、がっつりとした大きさで脂の乗った鯖を期待していたのに、なんか幕の内弁当に入っていそうな鯖にはがっかりでした。

注文したらすぐ出てくるのも、作り置きっぽくてイヤでした。

刺身については満足度高いので、もったいないなぁ、と思いました。

笑壷

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:定食・食堂 | 六本木一丁目駅神谷町駅赤坂駅