朝からビールを飲みたくて、必死に探したお店が、ブロンクス。なんか地元の常連のための店でした。

朝からビールを飲みたくて、必死に探したお店が、ブロンクス。なんか地元の常連のための店でした。
この記事は 1 分で読めます

IMG_2489.JPG子どもを送ったはいいけれども、その後の予定までに時間があって、時間を潰そうと思ったら、普通、ビールでしょうということで、神楽坂駅付近を探しましたが、ありません。飯田橋駅付近まで行って、ようやく見つけました。

かなりアメリカンな店内。異常に陽気なマスターが近所に住んでいると思われる常連客とでかい声で話をしていて、もう、入り込めない世界でした。別に気にならないので、ビールをぐいっと飲んでおしまい。

朝から飲めるということがウリな店という気がします。

ブロンクス 神楽坂店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ダイニングバー | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅