久しぶりのまともなご飯は鍋。いやあ、この豚バラが安い肉なんだけど、舌でとろけそうなぐらいに美味しかったです。

久しぶりのまともなご飯は鍋。いやあ、この豚バラが安い肉なんだけど、舌でとろけそうなぐらいに美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

IMG_2566断食した後のご飯ってこんな感じなんでしょうか。

これまで日頃食べていたお粥もすごく美味しかったです。コシヒカリだからという理由だけじゃない気がします。

途中、あまりの空腹に耐えきれずにカットフルーツを食べて、井の頭線で吐きそうになったので、今回、大丈夫か不安だったのですが、ひとまず、何も無さそうで、良かったです。

それにしても、やっぱり、冬は鍋ですね。