口福炒飯楼、チャーハンがしょっぱいのと、店員の接客がかなり悪いので、私は2度と行かないと思います。

口福炒飯楼、チャーハンがしょっぱいのと、店員の接客がかなり悪いので、私は2度と行かないと思います。

IMG_2553

新宿でランチをすることになったのですが、店もそんなに知らないので、ミロードの上のレストラン街に行きました。

いろいろと店はあったのですが、専門店という響きに釣られて、口福炒飯楼に入りました。

ちょっとあっさりしたものを食べたい気分なので、納豆とおくらのチャーハンを頼みました。

で、出てきたのが、これ。

食べてみると、納豆の味とかはほとんどせずに、醤油系のしょっぱい味ばかりでした。これだと、具は何でも同じ味ですね。居酒屋でも、ここまで濃い味付けはしないんじゃないでしょうか。

もともとの意図と違うだけでなく、客観的にもかなりいまいちな一品でした。

そして、会計を別々にと頼んだら、露骨に嫌な顔をし、釣銭の計算も間違え、自分が間違えたクセに偉そうにしている態度にも、疑問を感じました。

再訪はないですね。

口福炒飯楼 新宿ミロード店

昼総合点☆☆☆☆ 1.5

関連ランキング:中華料理 | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅