最近、昼呑みしたくて、いろいろとほっつき歩いていたけど、ファミレスを忘れていました。

最近、昼呑みしたくて、いろいろとほっつき歩いていたけど、ファミレスを忘れていました。
この記事は 2 分で読めます

IMG_2960

昼、飲もうと、通し営業している赤提灯をしみじみ探していたのですが、四ツ谷駅周辺ではなかなか見つかりませんでした。

荒木町をうろついて、うーん、夜だったらいいのに、と何度思ったことでしょうか。

疲労困憊している中で気づいたのが、ファミレス。

そう、ファミレスって飲めるじゃん。飲めればなんでもいいんだから、ファミレスで十分。焼き鳥とかは要らないですよね。

ということで、ジョナサンでビール。

最初は499円、2杯目以降は399円で、3杯飲んで1400円。大満足。

これはクセになりそうですね。

ジョナサン 四谷店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:レストラン(その他) | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅