丼丸、値段を考えれば、すべてが正当化されると思います。もうちょっとネタがいいと嬉しいというのが本音ですが。

丼丸、値段を考えれば、すべてが正当化されると思います。もうちょっとネタがいいと嬉しいというのが本音ですが。
この記事は 2 分で読めます

IMG_3089

ずっと気になっていた丼丸。どうやら、チェーン店みたい。そして、びっくりするぐらいの魚介系のどんぶりの品揃えです。注文するときに何にするか、しばらく迷っちゃいました。結局、海鮮丼にして、ネタ大盛にしました。通常の丼が540円、ネタ大盛だと755円と1000円未満で食べられるのはありがたいですね。それだけで、それなりの評価されてもいいと思います。

ネタとして、一番、大きなコハダが新鮮でなくて、ちょっとがっかりでした。マグロもいまいちでした。サーモン、ホタテなどは美味しかったです。でも、これだけの種類があると、期待度は高いので、次はバクダン丼を頼もうかと思っています。それか海峡丼かな。

http://donmaru.kyu-mu.net/

丼丸 四谷店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:海鮮丼 | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅