ジャスミンタイの料理には大満足。どれも美味しかったですが、グリーンカレーが一番のお気に入りの味です。

四ツ谷駅の繁華街から少し離れたところにあるお店で、たい焼きわかばの向いにある店です。

ランチタイムはセットメニューが充実しています。どれを選んでも満足できると思います。噂によると、平日ランチはもっとリーズナブルらしいので、かなりハイレベルのお店です。

今回、食べたなかでは、グリーンカレーが美味しかったです。ココナッツのまろやかさに、しっかりとした辛さがあって、本格的でした。

全般的に辛さは抑えたという印象ですが、どれも失敗というものはなかったですし、出てくるのも速く、嬉しい限りです。

ただ、ちょっと高いかなぁ。コストパフォーマンス的には大満足とは言えませんね。もう数百円ずつ安いといいのに。

ジャスミンタイ 四谷店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:タイ料理 | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅