かこいや、個室で席だけ予約ができるのがありがたいです。ちょっと高かったけど、それは飲み過ぎたせいかな。

かこいや、個室で席だけ予約ができるのがありがたいです。ちょっと高かったけど、それは飲み過ぎたせいかな。
この記事は 2 分で読めます

IMG_3189

会社関係の飲み会は、みんな時間にルーズなので、コース料理にすると料理ばかり来て、テーブルに溢れかえってしまううえ、2時間程度で出されてしまい、2次会を探すのが大変ということになり、幹事が面倒くさいです。

そんな中で、かこいやは個室なのに、席だけ予約ができて、すごくありがたいです。4時間ぐらい居座っても大丈夫なので、2件行くことを考えれば、安上がりです。ただ、料理の単価は高いので、若手向けの店ではないと思いますが。

写真は、お通し。それなりに本格的。これ以降、ベロベロになったので、写真はありません。

かこいや 有楽町店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 日比谷駅有楽町駅銀座駅