ベルべで昼食のパンを買ったら、絶句するような値段になってしまい、ドン引き。美味しいんですけど、パンにそんなにお金は払えません。

ベルべで昼食のパンを買ったら、絶句するような値段になってしまい、ドン引き。美味しいんですけど、パンにそんなにお金は払えません。
この記事は 1 分で読めます

IMG_3474

パンはどれも美味しいし、このスイートポテトなんかは、ケーキ屋さんになったほうがいいんじゃないのと思うぐらいで、濃厚だけども甘すぎないという私のお気に入りの味です。

が、ちょっと値段が高すぎないですかね。ピザとパンとスイートポテトで900円というのは、びっくりしました。あまり値段は気にせずに買ったので、レジでびっくり。やっぱりやめますと言いたかったぐらいです。

いくら昼食時はコーヒーがサービスになったとしても、コストパフォーマンスの悪さは否めませんね。美味しいから、何とか価格低減の努力をして欲しいですね。

ベルベ 豊洲店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:パン | 豊洲駅