あまりにも暑いので、ビール。長女と一緒に読書タイム。そんな雰囲気が普通なバーです。

あまりにも暑いので、ビール。長女と一緒に読書タイム。そんな雰囲気が普通なバーです。
この記事は 2 分で読めます

IMG_3867

少し時間があまってしまい、どこで時間をつぶそうかと思っていたので、かねてから気になっていたillyに入りました。

外から見た感じでは、もしかしたら、スタバのような専門のコーヒーショップかと思っていたし、黒板のメニューにもアルコールないので、シュンとしていたら、レジのメニューにはビールがありました。ああ、良かった。

ということで、迷わずビール。

その後、長女と私とで黙々と自分の本を読む読書タイム。比較的、落ち着いた店なので、何も違和感を感じませんでした。途中、お客さんがコーヒーをこぼして、オロオロしていたのですが、店員さんの対応は洗練されていました。

暑い日はまた利用します。

miyamas’bar&dine

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 渋谷駅表参道駅