サイゼリア、子どものお稽古の合間の時間つぶしに最適。安さに勝る満足度はなしを地でいく店ですね。

サイゼリア、子どものお稽古の合間の時間つぶしに最適。安さに勝る満足度はなしを地でいく店ですね。
この記事は 1 分で読めます

とにかく安くて気軽なのがいいです。キッズドリンクバーは110円ですから、もうタダみたいなもんです。大人のドリンクバーもセットにすれば、190円ですから相当リーズナブルです。ビールはちょっと高いのですが、アルコールだから仕方ないですね。

一品のボリュームが少ないのがちょっと残念なのですが、多くの料理が400円から500円ということを考えれば文句は言えません。

サイゼリヤ 渋谷宮益坂上店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅表参道駅