バーブの弁当はなかなかリーズナブルだとは思いますが、ビリヤニはいまいちでしたね。

バーブの弁当はなかなかリーズナブルだとは思いますが、ビリヤニはいまいちでしたね。
この記事は 2 分で読めます

IMG_4247

暑いけど、いや、暑いからこそ、カレーを食べたいと思い、ランチの弁当を買うことにしました。

周りに飲食店のほとんどない、目立たない路地にお店はあります。弁当を売っているように見えるけど、店の人がいないので、恐る恐る中に入ってみました。

メニューを見せられて、ビリヤニがあったので、800円と弁当にしては高かったのですが、即決しました。が、このビリヤニはいまいちでした。

しょっぱいだけで、ジャガイモなどの具が少なくて、残念でした。これなら、チーズナンにしておけば良かったと思いました。カレーは普通に美味しかったです。もう少しスパイスが効いていると良かったです。

再訪するかどうかは微妙なところです。

関連ランキング:インド料理 | 六本木一丁目駅六本木駅赤坂駅