宝山、ふじみ野というロケーションから、どういう路線で行くのかが中途半端になっている気がします。

宝山、ふじみ野というロケーションから、どういう路線で行くのかが中途半端になっている気がします。

ふじみ野駅近くにある中華料理店で、テーブルも中華用の円卓もありますし、かなりの本格志向だと思います。

ただし、ふじみ野という土地柄あまりにも高級にすると、需要が少なくなるので、少しリーズナブルにしましたというようなお店です。

それぞれの単品はまずまずの味です。角煮は大きくて、コストパフォーマンスが良いと思います。餃子も私は好きなタイプの味です。炒飯はちょっとベチャっとしていて好みではなかったです。

料理によるバランスは改善したほうがいいかもしれません。どうせなら、担々麺とか麻婆豆腐とかを食べてみたかったです。(麻婆豆腐は、山椒を効かせていないというので、断念をしたのですが。)

宝山

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:中華料理 | ふじみ野駅