バンコク、本格的なグリーンカレー、美味しかったです。もう少しボリュームがあるといいかな。

バンコク、本格的なグリーンカレー、美味しかったです。もう少しボリュームがあるといいかな。
この記事は 2 分で読めます

IMG_4446

六本木駅からは少し遠い、路地裏に入ったところの2階にあるお店。スナックみたいな雰囲気のお店です。もしかしたら、居抜きなのかもしれません。

ランチは基本的に日替わりで5種類で、どれも1000円でした。どれも美味しそうなので、かなり迷って、グリーンカレーにしました。複数を組み合わせたランチがあるともっと満足度が高いです。

グリーンカレーは少し辛めにしてもらったので、甘みよりも辛さが際立っていて、その中でも本格的な味わいがあり、わたし好みでした。

美味しくていくらでも食べれそうだったのですが、若干、物足りなかったので、もう少し量があるといいなぁ、と思った次第です。

バンコク

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:タイ料理 | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅