C&Cにそこまで期待しちゃいけなかったんですが、三元豚のカツが凄く美味しそうだったので、食べちゃいました。

C&Cにそこまで期待しちゃいけなかったんですが、三元豚のカツが凄く美味しそうだったので、食べちゃいました。

IMG_4645

結果は、期待外れでした。写真の出来栄えが素晴らしすぎですよ、さすがに。予想されたこととは言え、がっかりでした。

辛口にしたのですが、それほど辛くなかったのも、スパイスが効いていなかったのも残念でした。

そして、このレベルのカレーであるにも関わらず、意外に値段も高いくてびっくり。

これだったら、チェーン店じゃなくて専門店に行くべきでしたね。チェーン店に行くにしても、COCO壱に行ったほうがいいんじゃないですかね。

申し訳ないですが、再訪はなさそうです。

C&C Echika fit 永田町店

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:カレーライス | 永田町駅赤坂見附駅国会議事堂前駅