10年以上ぶりのぽんぽこ亭。串ものの味つけが濃すぎるのと、うなぎのふっくら感が少し足りないような気がします。

10年以上ぶりのぽんぽこ亭。串ものの味つけが濃すぎるのと、うなぎのふっくら感が少し足りないような気がします。
この記事は 2 分で読めます

鰻が食べたくなって、急遽、行きました。地元の人気店で、時間をずらして行ったにもかかわらず、かなり待たされました。

最初に出て来た骨のから揚げは美味しく、止められない止まらないという感じです。

その後、出て来た、肝やカシラやヒレは少し味付けが濃すぎるので、素材の味があまり活かされていませんでした。お酒を飲むにはいい感じではありますが。

その後、かなり待たされてから、うな重の登場になるのですが、最初に、お新香を出すのはやめたほうがいいですね。うな重が来る頃にはなくなってしまいます。

ようやく来たうな重ですが、美味しいのですが、もっとふっくらしたものを期待していたので、ちょっとだけ、拍子抜けですね。

もう少し、上を目指して欲しいところです。

ぽんぽこ亭

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:うなぎ | 新河岸駅