義妹夫婦からもらったシングルトン。次来た時に一緒に飲もうと思っていたのに、あっという間に飲み干してしまいました。

義妹夫婦からもらったシングルトン。次来た時に一緒に飲もうと思っていたのに、あっという間に飲み干してしまいました。
この記事は 1 分で読めます

ウイスキーの美味しさを知りました。そもそも、シングルモルト、スコッチ、バーボンの差もわからなかったのですが、最低限の知識を仕入れました。次に来るときにために、何を買っておこうか、考えないとですね。

グレンオード蒸留所は、1838年に創立された伝統ある蒸留所です。170年以上にわたり大切に受け継がれてきた技術により、希少価値の高いシングルモルトウイスキーを造り続けてきました。「ザ シングルトン グレンオード」もその伝統技術により造られた、調和のとれた芳醇な味わいをもったシングルモルトウイスキーです。

 https://amzn.to/3JWFIoK