栄児のランチの餃子食べ放題は最高なんですけど、汁なし担々麺が好みじゃなかったので、微妙です。

栄児のランチの餃子食べ放題は最高なんですけど、汁なし担々麺が好みじゃなかったので、微妙です。
この記事は 2 分で読めます

IMG_4834

サンシャインシティにあるビルにあるお店。狭くて窮屈なので、さっさとランチを食べるのに適しているお店だと思います。

汁なし担々麺、強くおすすめしていたので、麻婆豆腐と迷ったのですが、注文しました。

が、出て来たものは、麺の感じがちょっとイメージとは違いました。汁なしとは言え、もう少し、汁があると思っていました。これだと油そばみたいです。

汁が少ないせいか、激辛にした割に味が混ざらなくて、ちょっと欲求不満でした。汁があるところは、山椒が効いていて、美味しかったのですが。

IMG_4833

仕方がないので、食べ放題なので、餃子を10個以上、食べました。これには、大満足です。

関連ランキング:四川料理 | 東池袋駅東池袋四丁目駅向原駅