ゴーゴーカレー、ビジネスクラスのボリュームの大半がライスだったのが、ちょっと残念でした。

ゴーゴーカレー、ビジネスクラスのボリュームの大半がライスだったのが、ちょっと残念でした。
この記事は 2 分で読めます

IMG_4975

掛け声が元気で、気持ちのいい接客のお店です。

チキンカツのビジネスクラスにしました。出された瞬間、ちょっとチキンカツのボリューム感の無さに驚きました。食べてみてもジューシーさが足りない感じでいまいちだったので、次はロースカツにするか、別のトッピングにします。

ルーは真っ黒で、ぎょっとしましたが、食べてみたら、それなりに美味しかったです。辛さはちょっと足りませんでしたが、好きな人には好きな味じゃないでしょうか。

ただ、ライスとルーの比率が、圧倒的にライスなので、福神漬けとおかわり自由のキャベツとで、何とか食べました。もうちょっとルーを増やして欲しいところですね。

学生時代だったら、通ったと思いますが、今は、ちょっと食べきるのが大変です。あと、辛さが足りません。

関連ランキング:カレーライス | 南新宿駅新宿駅都庁前駅