- 2019/03/17
吉祥寺のお好み焼き屋の「むら」、あらゆる面で期待を裏切る結果になり、残念です。
吉祥寺で、昼からお好み焼きって、あまり選択肢がないので、新規開拓ということでいきました。 店内は居酒……
掛け声が元気で、気持ちのいい接客のお店です。
チキンカツのビジネスクラスにしました。出された瞬間、ちょっとチキンカツのボリューム感の無さに驚きました。食べてみてもジューシーさが足りない感じでいまいちだったので、次はロースカツにするか、別のトッピングにします。
ルーは真っ黒で、ぎょっとしましたが、食べてみたら、それなりに美味しかったです。辛さはちょっと足りませんでしたが、好きな人には好きな味じゃないでしょうか。
ただ、ライスとルーの比率が、圧倒的にライスなので、福神漬けとおかわり自由のキャベツとで、何とか食べました。もうちょっとルーを増やして欲しいところですね。
学生時代だったら、通ったと思いますが、今は、ちょっと食べきるのが大変です。あと、辛さが足りません。