ミトラタカセは牡蠣をはじめとする海鮮系と思っていたら、トンカツが意外にも美味しくてびっくり。

ミトラタカセは牡蠣をはじめとする海鮮系と思っていたら、トンカツが意外にも美味しくてびっくり。
この記事は 1 分で読めます

海鮮丼も良かったのですが、コストパフォーマンスがいまいちだったので、日替わり定食1000円と加藤ポークのロースカツ定食1200円を頼みました。

ロースカツがすごく美味しくて良かったです。肉の分厚さといい、脂っこくはないけど、それなりにジューシーというのが良かったです。これは大満足ですね。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/6746525/

食べログの評価を上方修正しました。