誕生日のお土産としてもらったドゥ・スイーツのマカロンは美味しかったけど、ちょっと甘すぎましたね。

誕生日のお土産としてもらったドゥ・スイーツのマカロンは美味しかったけど、ちょっと甘すぎましたね。
この記事は 1 分で読めます

IMG_5119

マカロンっていつも思うけど、小さい割にはかなりの値段がするので、びっくりします。ある程度、日持ちするので、お土産にもらいました。

しっとりしていて美味しいマカロンでしたが、予想していたよりも、はるかに甘くて、口の中に甘さがずっと残るほどでした。もう少し、甘さは控えめにしてもらったほうがありがたかったです。

マカロンと一緒にケーキも買って食べたのですが、レモン風味のチーズケーキが爽やかで美味しかったです。

IMG_5075

ドゥ・スイーツ

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ケーキ | ふじみ野駅