成城学園前駅にあるル・フルティエのパフェは果物にこだわりがあり、満足のできる

成城学園前駅にあるル・フルティエのパフェは果物にこだわりがあり、満足のできる
この記事は 2 分で読めます

ちょっと、甘いものを食べれるところを探していたら、食べログの評価が高い店があったので、行くことにしました。着いてみると、ショーケースがあり、テイクアウト専門の店のように思えたのですが、奥に席があったので、勇気を出して入りました。

店内、真っ白で、パフェを作る店員さんが目の前にいるので、若干、気まずい雰囲気なんですが、逆に、作っているところが見えて、果物を取り出して、切っているところがわかるので、そういう意味ではいいのかもしれません。

洋ナシのパフェとモンブランのパフェを頼みました。

洋ナシのパフェは洋ナシがたっぷりで満足度が高いです。変に生クリームを使わないほうがよいと思います。

モンブランのパフェも店員さんがなんか一生懸命に作っているのが見えて好感が持てました。個人的にはちょっと甘すぎるので、もう少し甘さを控えてもらったほうが良かったです。

でも、全体的に、価格設定は高めではあるのですが、満足度の高いお店でした。

ル・フルティエ

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:フルーツパーラー | 成城学園前駅喜多見駅