CoCo壱番、昔は結構好きだったんですが、最近、どんどん高くなって、ファーストフードじゃなくなっちゃっいました。

CoCo壱番、昔は結構好きだったんですが、最近、どんどん高くなって、ファーストフードじゃなくなっちゃっいました。
この記事は 2 分で読めます

IMG_5303

カレーを無性に食べたくなったけど、豊洲周辺にカレー屋が見つからなかったので、衝動的にCoCo壱に入りました。

メニューがたくさんあって迷いましたが、普通のカレーじゃ芸がないかなと思って、チキンのスープカレーにしました。約1000円弱。

1000円出したら、それなりのものを期待しちゃいますが、まあ、ごく普通のカレー。スパイスが効いているわけでもないし、コクがあるわけでもなかったです。スープカレーじゃなくてノーマルのにすれば良かったと少し後悔しました。猫舌の私にはちょっと熱すぎましたし。

あと、注文してから、出てくるまで、かなり時間がかかりました。なんでだろう。

次からは、カレーが食べたくなっても、行かないようにすると思います。

CoCo壱番屋 豊洲センタービル店

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:カレーライス | 豊洲駅新豊洲駅