- 2021/01/25
にほん酒や経由で買った村越シャモロック。やばうま。チョー盛り上がりました。また食べたいです。
もともと鶏肉好きなので、大満足です。シャモロックと普通の鶏を食べ比べしてみましたが、肉の弾力が違いま……
カレーを無性に食べたくなったけど、豊洲周辺にカレー屋が見つからなかったので、衝動的にCoCo壱に入りました。
メニューがたくさんあって迷いましたが、普通のカレーじゃ芸がないかなと思って、チキンのスープカレーにしました。約1000円弱。
1000円出したら、それなりのものを期待しちゃいますが、まあ、ごく普通のカレー。スパイスが効いているわけでもないし、コクがあるわけでもなかったです。スープカレーじゃなくてノーマルのにすれば良かったと少し後悔しました。猫舌の私にはちょっと熱すぎましたし。
あと、注文してから、出てくるまで、かなり時間がかかりました。なんでだろう。
次からは、カレーが食べたくなっても、行かないようにすると思います。