神楽屋、いわゆる普通の個室居酒屋。こういう居酒屋にいろいろと期待しちゃいけないと思います。

神楽屋、いわゆる普通の個室居酒屋。こういう居酒屋にいろいろと期待しちゃいけないと思います。

とにかく、個室で仲間内だけで飲めるというのがウリの店。ちょっとした飲み会で、幹事が手を抜きたいときに最適な店ですね。

席だけ予約して、アラカルトで注文したんですけど、やっぱり割高だったのかもしれません。1人6000円を超えるびっくりするような会計になってしまいました。

もちろん、料理はごくごく普通で、刺身の鮮度は微妙でした。

そして、接客はかなりぶっきらぼうで、いかがなものかと説教したくなるレベルでしたが、途中からはその塩対応も楽しむことができました。

まあ、そんな店です。でも、店を出たら、すぐそこに渋谷駅があったので、帰りは楽で良かったです。

神楽屋

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅