さんて寛のお好み焼き、季節ものなんで、牡蠣を頼んだら、牡蠣がいまいちで、コストパフォーマンス的にがっかり。

IMG_5428

六本木一丁目駅に隣接しているビルにあるお好み焼き屋さん、ずっと気になっていたのですが、結構並んでいるのと、なかなか昼からお好み焼きという気持ちになれずに行く機会がありませんでした。

ちょっと遅いランチだったので、すんなり入れそうだったので行きました。

お好み焼き、大阪焼き、モダン焼きと選択肢はいろいろとあったのですが、牡蠣を食べたかったので、「かき豚」を頼みました。

出てきて、小ぶりなのに、ちょっとがっかりしましたが、気を取り直して食べてみたところ、また、がっかりしました。牡蠣が小さすぎ。何だか売り物にならない牡蠣を材料として使っているようにさえ思いました。1600円もするので、もう少し、期待していたんですけどね。

ただ、これは完全に私のオーダーミスですね。お好み焼きの店で牡蠣を頼んで、期待しちゃいけません。

次に行くことは考えにくいですが、行くとしたら、普通に大阪焼きかモダン焼きを頼むと思います。

戸田亘のお好み焼 さんて寛

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:お好み焼き | 六本木一丁目駅神谷町駅赤坂駅