ヒマラヤカリー、チーズナンは美味しいのですが、味とか雰囲気とか、改善したほうが良いと思うところが目につく店です。

ヒマラヤカリー、チーズナンは美味しいのですが、味とか雰囲気とか、改善したほうが良いと思うところが目につく店です。
この記事は 2 分で読めます

IMG_5722

参宮橋駅前にあるカレー屋さん。いつも呼び込みしているけど、というよりは、呼び込みをしているから、何となく入りにくいお店です。

気になっていたので、意を決して入ることにしました。

ランチメニューは1000円未満で、ナンとカレー1種、サラダ、ドリンク付きというがベースラインみたいです。

私は、チーズナンに興味があったので、1000円は超してしまうものの、チーズナンのセットにしました。

この店はナンが大きいことで有名(ただし、ナンが大きくないカレー専門店って、あまり見たことがないですけど…)で、大きなナンが来ると思っていたら、形状も円の小さめのナンでした。ちょっと期待外れ。

が、食べてみたら、美味しかったです。ナンにチーズが練り込まれているというよりは、チーズにナンをコーティングしたというぐらい、がっつりチーズで大満足でした。

がっかりだったのは、カレーのほうで、激辛を頼んだのに、あまり辛くなかったです。スパイスの効きも不十分でした。正直、本場とは思えませんでした。

そして、店の窮屈さも、ちょっと辛かったです。もう少し、ゆったりとしたスペースでどうせなら食べたかったです。悪気はないけど、接客もいまいちですし。急な螺旋階段で転ばなかったのがせめてもの救いでした。

ヒマラヤカリー 参宮橋店

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:ネパール料理 | 参宮橋駅初台駅南新宿駅