ベルギービール・リトル・デリリウム、味としてはごくごく普通。ただし、ベルギービール自体の値段が高すぎです。

ベルギービール・リトル・デリリウム、味としてはごくごく普通。ただし、ベルギービール自体の値段が高すぎです。

新宿駅南口のサザンテラスの奥のほうにあるカフェというかバルというか微妙なお店です。

ベルギービールをウリにしている割には、昼のメニューはティータイム用になっていて、とにかく飲みたかった私はちょっとドキドキしましたが、勇気を出して、注文しました。

好みの問題ですが、私は、ベルギービールよりも、日本の普通のビールのほうが好きですね。ベルギーのビールは少しフルーティーすぎる印象です。そして、高すぎですよ。1杯が1000円超というのはちょっと信じられません。

次からは普通の店に行くようにします。

関連ランキング:ビストロ | 代々木駅南新宿駅新宿駅