ペルー料理、そもそも、どういうジャンルなのかもわかりませんが、ミラフローレスは元気で美味しいお店でした。

ペルー料理、そもそも、どういうジャンルなのかもわかりませんが、ミラフローレスは元気で美味しいお店でした。
この記事は 2 分で読めます

ペルー料理って何か代表的なものがあるわけでもなく、メニューを見てもよくわかりませんでした。とりあえず、チキンのシチュー的なやつを選びました。

最初に出てきたスープも何の味なのかは、わからないのですが、美味しく飲みました。食べログによると、野菜と鶏肉のスープみたいです。鶏肉には思えませんでしたが。

メインはシチューなんでしょうけど、何とも表現しにくい味でした。美味しいんですけど、何が美味しいのかよくわからないんですよね。

デザートも、よくわらからいもの。食べログによると、ライスプリンと紫トウモロコシのゼリーらしいです。甘すぎず、健康的なデザートでした。

美味しいけど、いったい何が出されているのかわからない店でしたが、店員さんは快活で、雰囲気のいいお店でした。

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:中南米料理(その他) | 渋谷駅神泉駅代官山駅