山陰炉端かば、ボリュームたっぷりのコース料理は、美味しいのですが、年寄りには多すぎて食べきれません。

山陰炉端かば、ボリュームたっぷりのコース料理は、美味しいのですが、年寄りには多すぎて食べきれません。
この記事は 1 分で読めます

IMG_5895

新宿にある居酒屋らしい居酒屋です。

あまり期待していなかったのですが、出て来た料理は、量もたっぷりで美味しかったです。コースだと手抜きの料理が多かったりするのですが、ここは1つ1つが美味しかったです。

でも、もう歳をとったので、脂っこいものは避けて、刺身中心に食べました。

ある程度、若い人にはお勧めです。私なんかは、あるかどうか知りませんが、レディースコースでいいです。

鍋も美味しかったのですが、あまり食べれなくて残念です。雑炊、美味しそうだったんですが、無理でした。

IMG_5896

山陰炉端 かば 新宿本店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅