焼肉うしごろ、肉は最高、接客も丁寧なんですけど、値段から考えると、コストパフォーマンスはそれほどでもと思いました。

焼肉うしごろ、肉は最高、接客も丁寧なんですけど、値段から考えると、コストパフォーマンスはそれほどでもと思いました。
この記事は 2 分で読めます

ずっと楽しみにしていた焼肉デー。有名な「うしごろ」。前日からアルコールを抜いて、準備までして、かなり入れ込んでいました。

極みコースと極みの赤身コースを頼んでそれ以外は、アラカルトで追加しました。

肉はどれも美味しかったです。店員さんが焼いてくれるのは、素敵なサービスだとは思いますが、個人的には、レア好きなので、自分で焼いても良かったかな、と思いました。

一番のお勧めは、ざぶとんのすき焼き、卵も美味しくて、ご飯とぴったり。

実は、ここの焼肉は、ジューシーなので、白飯と一緒に食べたら、どれも最高な気がしました。シャトーブリアンも美味しかったですし、タンも普通のちょっと歯ごたえのあるタンじゃなくて、柔らかくて肉のよう(!)で美味しかったです。

ただ、値段が値段だけに、もう少し、お腹いっぱいになるまでのボリュームが欲しかったですね。かなり物足りない感じでした。コースのトータルで出ている肉の量ってかなり少なかったですね。

もし、満腹セットというのを用意してくれたら、また来ようかなと思います。やっぱり、焼肉はジャンボかなぁ。

焼肉うしごろ 銀座店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:焼肉 | 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅