フジヤマのランチのコストパフォーマンスはかなり高水準です。炒飯とカレーがお勧め。牛肉よりは鶏肉かなぁ。

フジヤマのランチのコストパフォーマンスはかなり高水準です。炒飯とカレーがお勧め。牛肉よりは鶏肉かなぁ。
この記事は 1 分で読めます

参宮橋にある完全に若者の店。とにかく「カロリー/値段」比率を極限にするのを求める店です。

なので、それほど期待していなかったのですが、意外に良かったです。カレーが思ったよりも本格的だし、炒飯の見た目は盛り上がるし、自分で混ぜて食べるのもいい感じ。

残念だったのは、牛肉の質はいまいちだったことですね。ちょっと固くてジューシーさに欠けていました。あと、サラダとかがあると、健康面からも良かったんですけどねぇ。

夜にいったときは、がっかりだったんですが、ランチは結構、いいと思います。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/6193158/