フォルクス、ランチで食べるにはちょっと高いけど、サラダとスープとパンが食べ放題なら、コストパフォーマンスは良いと思います。

フォルクス、ランチで食べるにはちょっと高いけど、サラダとスープとパンが食べ放題なら、コストパフォーマンスは良いと思います。
この記事は 2 分で読めます

IMG_6188

食べ放題というだけで、元を取ろうと張り切りすぎて、気持ち悪くなるまで食べちゃう傾向にあるので、とても、盛り上がります。

パンは正直言って、いまいちだけど、サラダやスープはお得感があります。

肉については、ハンバーグはごくごく普通、ファミレスで食べるのと同じ感じでしたが、肉の切り落としは、想像していたよりもレベルは高かったと思います。

これにライス、パン、サラダ、スープがついているので、1000円超ですが、満足できるボリュームですね。

わざわざ行きたいとは思わないですが、時間があるときに、ゆったり行くのには良さそうです。

フォルクス 豊洲店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ファミレス | 豊洲駅新豊洲駅