ナタ・デ・クリスチアノのエッグタルト、美味しかったですけど、行列に並んでまで食べるものだとは思いませんでした。

ナタ・デ・クリスチアノのエッグタルト、美味しかったですけど、行列に並んでまで食べるものだとは思いませんでした。
この記事は 1 分で読めます

IMG_6231

写真では大きく見えますが、意外に小さいです。大口の人が頑張れば、一口でいけるかもしれません。

恐らくは、パイ生地のサクサク感も人気なのかもしれませんが、私はどちらかというと中のクリームが大好きなので、パイ生地とクリームの比率が、前者が大きすぎる気がしました。もう少し、クリームが自己主張をして欲しいです。

ということで、わざわざ行列に並んでまで、買わなくてもいいんじゃないかな、と思います。それなりに美味しいですし、値段もリーズナブルだと思いますけど。

ナタ・デ・クリスチアノ

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:洋菓子(その他) | 代々木公園駅代々木八幡駅