ひない小町の親子丼、高いけど、美味しい。鶏肉もしっかりした味だし、玉子がトロトロなのに、生卵まで乗っているのは素晴らしい。

ひない小町の親子丼、高いけど、美味しい。鶏肉もしっかりした味だし、玉子がトロトロなのに、生卵まで乗っているのは素晴らしい。
この記事は 2 分で読めます

IMG_6296

親子丼のお店。親子丼以外もあるけど、ランチは完全に親子丼を全面に出しています。

究極の親子丼と極上の親子丼があり、どっちが上質なのか、わからなくなっちゃいましたが、安いほうを注文しました。

それでも、1300円。相当高いです。上質なほうは2000円。

ちょっとげんなりしていましたが、出てきた親子丼は美味しそう。玉子がふわふわのうえ、生卵が乗っています。

食べたら、ちょっと甘めですが、濃厚で美味しいです。肉もしっかりと味があり、美味しかったです。高いだけはありますね。

そうなると、2000円のやつが気になった仕方ないです。次は頼もうかな、でも、ランチで2000円ってさすがにねぇ。

でも、冷静にコストパフォーマンスのことを考えれば、付け合わせのお新香とかサラダとかをなくしてでもいいから、1000円にして欲しいところですね。

ひない小町 渋谷店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:焼き鳥 | 神泉駅渋谷駅