- 2023/12/31
三鷹らーめん酒場SAL、前回初訪問して感激したものの、家からは少し遠いので久しぶりに再訪したところ、やっぱりラーメンと日本酒サイコーと思いました。
必死ぶりに行って、やっぱり、良かったですね。 まず、刺身が美味しいし、その他の料理もクオリティが高い……

人形町にある有名なお店。確かにこれだけ大きなどら焼き、そして、あんこたっぷりのどら焼きって他にはあまりない気がします。
ただ以下の2点から、無条件におすすめするという程ではありません。
皮がふっくらしていなくて、あんこに完全に負けちゃっているところ。
あんこ自体も少し甘すぎて、食べていると飽きてしまうところ。
以前に食べたときは、もう少し美味しかったような気がしていたのですが、今回はちょっぴり残念ですね。
でも、これだけのボリュームなので、お土産には最適じゃないでしょうか。