「とんかつ 田」で食べた特選ロースかつの定食がびっくりするぐらい美味しくて、高かったけど満足できました。

「とんかつ 田」で食べた特選ロースかつの定食がびっくりするぐらい美味しくて、高かったけど満足できました。
この記事は 2 分で読めます

たまには肉でもガッツリと、と思って、滅多に行かないとんかつ屋さんに行きました。普通のロースにするかヒレにするか悩んでいたら、特選ロースというのがあることに気が付きました。

2000円をちょっと切るぐらいの、お高い価格設定でしたが、ノリで頼んでしまいました。

後悔しながら、提供されるのを待っていたのですが、一口食べて納得。美味しい。

肉が分厚くてジューシー、上品な脂なので、途中で飽きることもないです。塩で食べるトンカツは、さっぱりしていて良かったです。

値段が値段だけに再訪しても頼むかどうかは微妙なところですが、また食べたいと思う味でした。

ご飯、キャベツ、味噌汁がおかわり自由というのも嬉しいです。

とんかつ 田 豊洲店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:とんかつ | 豊洲駅