ビストロ石川亭、味付けがちょっと濃すぎて残念なんですが、そのボリュームには大満足です。

ビストロ石川亭、味付けがちょっと濃すぎて残念なんですが、そのボリュームには大満足です。
この記事は 2 分で読めます

昼からフレンチなんてちょっと贅沢。前菜とメインを選べるだけで嬉しい気分になっちゃいます。

前菜はカツオのサラダ。カツオは正直言って、それほど鮮度が高いとは思いませんでしたが、野菜はたっぷりで、見た目も華やかでしたし、満足感はありました。

メインの鶏肉は、想像していたより大きくと、見た瞬間に盛り上げりました。ただ、残念なのは、味付けが濃すぎて、鶏肉の味があまり目立ちませんでした。もう少し塩分控えめにしてほしかったですね。

パンとライスを選べたのですが、これだけ濃い味付けだとライスのほうが良かったかもしれません。次はライスにします。

ドリンクもつくし、コストパフォーマンスはいい店だと思います。

関連ランキング:ビストロ | 豊洲駅新豊洲駅